2007すすき野商店会盆踊り大会
(06/07/28・29・青葉区すすき野嶮山公園)


今年の天気予報では雨・・・あきらめていましたよ・・・(-_-;)
でも、とにかく当日までは分からないって事で、開催の用意だけは済ませて突入!
初日は曇りで「すすき野自治会盆踊り大会!」は開催です。
少なくなった「ばこメンツ」も登場します!お楽しみに・・・(^_^;)
「たからばこ」は今年も「恒例たからばこくじ」を出店です。
二日間の戦いが始まるのです!?


「もろこし」は「A君」と「ゆうき君」が担当です。ず〜っとこの2人で行くのかなぁ・・・(^_^;)
→もう2人ともベテランです。今年は美人の売り子さんがいないねぇ・・・ガッカリ!?
←今年の「やきとり」は「ばこメンツ」じゃなかった!
いつもお世話になっているクリーニング屋のおやじさんたちです(隣のじゃないです)(;^。^A
「わたあめ」を見に行ったら、商店会会長がやってました!
只今お孫さんと休憩中です(^_^;)
「かき氷」はベテランの「いっけにぃ」と「りょうすけ」です。
メチャ忙しくなってます。
「券売場」「ばこくじ」隣の「券売場」にはなぜか姉貴が?・・・(;^。^A
「恒例たからばこくじ」の売り場前です!すごい人だかりです!今年の特賞は、なんと「DS」と「Wii」です!そりゃ並ぶわなぁ・・・。
→「ばこくじ」売り場の裏から・・・あちこちから手が出てます。大丈夫かぁ・・・(^_^;)
今年はまだ梅雨明けもしてなくて、しかも2日間とも降水確率100%の予報でした。土曜日当日に曇りの予報がでて、土曜日は無事開催、無事終了となりました。しかし、日曜日が酷かった!朝方晴れ間も見えたのですが、予報では午後6時から降水確率100%・・・しっかり6時から雨でした・・・しかも豪雨!(-_-;)

土曜日の全体的売上は昨年より良かった様です。って事で日曜日も期待してたんですが・・・来年に持越しです・・・(T_T)

土曜のみの写真です。写真提供(O君)でした。