2007年新春元旦恒例!
第9回たからばこ
ダッシュキングレース!


またまた毎度でございます!2007年元旦恒例ダッシュキングレースです!!
今回はちょっとした動画もありますので、ご覧になってお楽しみ下さい。


←今年のコースは昨年と同じ171,7メートルコースとなりました・・・ん〜っいつ見てもスゴイ!
やはり迫力ありますねぇ!。
さぁ今年は何秒で帰ってこられるのか?
ばこてんの予想では16秒台が壁かと・・・(^_^;)

7.77MB
←コース設置が終わったころで、参加選手がフリー走行を始めました。
今年はちょっと暖かいのでフェンスのゆがみが気になるところです。これだけのスピードになると、タイムは寒さにも影響されるのです!

5.80MB
←各選手とギャラリーで大賑わいです。
ばこてんも挑戦しましたが・・・
結果は敗退でした・・・(--、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ!
しかし、30人超えの参加人数は嬉しかったです!

6.26MB
第9回たからばこミニ四駆ダッシュキングレース!
年齢制限無し

結 果 発 表 !(タミヤ3レーンロングオーバルサーキット171,7b)
優 勝 えんどう たかのり 選手 優勝タイム 15・58
(ウルトラダッシュモーター・エネループバッテリー使用)
優勝マシン画像

二 位  さとう りょうすけ 選手    タイム 16・43秒
三 位  よしむら しょうのすけ 選手 タイム 16・52秒
各上位3名のタイムでした。(参加数32名・観客多数)お忙しいなか参加していただいた皆様ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。