2005年新春元旦恒例!
第7回たからばこ
ダッシュキングレース!


毎度でございますが(汗)2005年元旦のダッシュキングレースなのです!!


←昨年同様おもいっきりコースをのばしてみました。やはり165メートル!は迫力ありますねぇ!。さて、今年は何秒で帰って来れるのか?ばこメンツに期待です!
→これが例の「魔のバーニング」です。今年は何台のマシンが餌食になるのか?
←コース設置が終わりテスト走行ですが、ん〜っマシンが写らなかった(汗) 雪解け水がコースにかかって、ちょっとウエットな感じです。
→これは「Y君」の充電器セットです・・・(汗) ここまでやるか!
←マイカーのバッテリーから充電する人も現れたりして・・・(汗)
→もう外は真っ暗です。しか〜し、参加選手は時間を忘れてマイマシンの調整をしておりました。最高タイムを出したのもこのぐらいの時間帯かなぁ・・・。
←番外編:空いていた場所を使って「爆シード」なんぞをやってみました。何人かが新年初のタイムアタックをしたのですが、さすがにこの寒さではタイムが伸びず残念!平凡なタイムとなってしまいました。これはまた後日挑戦ですね!
元旦恒例!第7回たからばこミニ四駆ダッシュキングレース!
結 果 発 表 !(タミヤ3レーンロングオーバルサーキット165b)
優 勝  安 藤 智 隆 殿 優勝タイム 14・96
優勝マシン画像
二 位   菊 地 一 人 殿    タイム 16・30秒
三 位   遠 藤 隆 記 殿    タイム 16・31秒
四 位   与儀 兼太郎 殿    タイム 16・79秒
五 位   関 戸 史 紀 殿    タイム 17・33秒

上位5名のタイムでした。(参加数11名・観客多数)お忙しいなか参加していただいた皆様ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

たからばこバナー