HOBBY SHOP たからばこ 店長日記
ホーム | モバイル


カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト内検索
最近のコラム一覧
店長:クリスマス…。
店長:
店長:ダッシュキングレースを断念・・・(-_-;)
店長:ガンウォー仕入れで蔵前へ・・・^^;
店長:最近ミニ四駆関係が・・・↑
店長:年末は気を付けましょう!
店長:今年の田舎の秋祭り!
店長:ホビーショーが終わって…。
店長:作りたい・・・。
店長:先日の土日は・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
店長:疲れた…( ̄□ ̄;)!!
過去の話題
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
カテゴリ
日記
プライベート
ミニ四駆
ダンガン
思い出
カードゲーム
その他イベント
過去の記事( 654 )
2010 年 12 月 (3)
2010 年 11 月 (3)
2010 年 10 月 (4)
2010 年 09 月 (4)
2010 年 08 月 (5)
2010 年 07 月 (4)
2010 年 06 月 (4)
2010 年 05 月 (6)
2010 年 04 月 (4)
2010 年 03 月 (5)
2010 年 02 月 (3)
2010 年 01 月 (5)
2009 年 12 月 (5)
2009 年 11 月 (6)
2009 年 10 月 (1)
2009 年 09 月 (1)
2009 年 08 月 (6)
2009 年 07 月 (4)
2009 年 06 月 (2)
2009 年 05 月 (5)
2009 年 04 月 (4)
2009 年 03 月 (2)
2009 年 01 月 (1)
2008 年 12 月 (3)
2008 年 11 月 (2)
2008 年 09 月 (2)
2008 年 08 月 (1)
2008 年 07 月 (2)
2008 年 06 月 (4)
2008 年 05 月 (5)
2008 年 01 月 (28)
2007 年 12 月 (31)
2007 年 11 月 (30)
2007 年 10 月 (31)
2007 年 09 月 (30)
2007 年 08 月 (31)
2007 年 07 月 (31)
2007 年 06 月 (31)
2007 年 05 月 (31)
2007 年 04 月 (30)
2007 年 03 月 (31)
2007 年 02 月 (28)
2007 年 01 月 (31)
2006 年 12 月 (31)
2006 年 11 月 (30)
2006 年 10 月 (31)
2006 年 09 月 (30)
2006 年 08 月 (31)
2004 年 07 月 (1)
過去ログ
リンク
「S君」のホームページ
「A君」のホームページ
「○金君」のホームページ
「いっけにぃ」のホームページ
ログイン
突然の豪雨!&雷・・・近い!  
ゴロゴロ!・・・お腹の調子が悪いんじゃないですよ・・・(^_^;)
これから子供たちが来るかなって時に突然の豪雨!&雷!

しかも、近い!

光って直ぐもの凄い音が・・・((+_+))
慌ててパソコンの電源をダウン!
この周辺は大丈夫でしたが、停電したところもあったようです。
そして、店の前が川に・・・。見た事あるような・・・(^_^;)
ニュースでは電車も停まっているそうです。

余談ですが、この雨の成分はあまり良くないようです。
中国からの汚染物が含まれていると聞きました。
頭にあたるとハゲるかも・・・(ーー゛)
天気予報で「成分注意報」なんてやってくんないかなぁ?

日記
(2007/05/31(Wed) 20:28:36)
売れ筋商品を・・・。  
駄菓子問屋の「子安商店」さん来店。
駄菓子はもちろん、売れ筋のエアガンを仕入れる!
価格的には500円前後の商品なので、売上に
大きく貢献する物ではありませんが、玩具銃規制後は
もっぱらこの手の商品がよく売れております。
まぁ値段が安い分、マルイさんの物とは比較に
なりませんが、ちゃんとエアガンなんですよね!
今日は300円なんて物も入荷しました。
一昔なら銀球鉄砲の値段だよなぁ・・・(^_^;)

日記
(2007/05/30(Tue) 20:18:10)
ツバメの観察・・・。  
070529.jpg
卵を産んだみたいです。
写真を撮っているとにらまれました・・・(^_^;)

さて、最近公務員への風当たりが強くなっておりますが
お客様で公務員の方もいるわけで・・・お話などをすると
けっこうイヤミなどを言われたりするそうです。
「僕の職場はまじめに働いているんですけどね!」って
言ってました。
わたしも一時期それっぽいところで働いていたので
その気持は良く分かります。
何かあっても絶対上の人間は責任を取りませんよね!
まぁ一般の会社も同じですが・・・(^_^;)
下っ端は大変だよなぁ・・・。

日記
(2007/05/29(Mon) 20:49:51)
やはり朝から・・・。  
ん〜っ銀行で手間取ってしまった。
開店時が遅くなってしまった・・・。
そして、予想通り開店前から店頭には子供たちが・・・m(__)m
とりあえずミニ四駆コースを設置!
と同時に、ミニ四駆小僧たちのマシンが「ガーコガーコ!」
そしてお決まりの一言・・・「電池がねぇ!」
って事で、店内パーツコーナーの格安アルカリ電池を84円にて購入!
この電池が意外と速かったりする・・・(^_^;)
お昼過ぎからはゲーム小僧たちが来店です。

また50円玉に両替しなくちゃ・・・。

日記
(2007/05/28(Sun) 20:56:18)
久々に店頭コースが・・・(^_^;)  
今日は店頭ミニ四駆コースが賑やかです・・・(^_^;)
小学6年の子供に「最近来なかったねぇ?」って聞いたところ
「運動会の練習があって・・・」だそうです。
そして昨日「運動会」だったとか!
って事は、月曜日は代休って事かなぁ・・・?
ん〜っ朝からきそうだなぁ・・・。

追伸:ツバメは元気です。まだ卵は生んでないな・・・。
日記
(2007/05/27(Sat) 20:36:54)
暑い!  
暑いです・・・(^_^;)
7月中旬の暑さとか・・・。
たまらずエアコンのスイッチをON!

ゲーム機のおかげで、50円玉の減りが早い・・・。
エアコンも効いてるし、そりゃみんなゲームだよね!
ミニ四駆を持った子供も店内で涼んでいる状態・・・(^_^;)

さて、金曜日の両替だけでは足らず、お隣の肉屋さんで
両替をお願いする事に・・・。
ん〜っレジのつり銭を全部50円玉に交換しても
まったく影響がないぐらだなぁ・・・(-_-;)
その方が良いかもしれない・・・。

梅雨は無いのかなぁ・・・?

日記
(2007/05/26(Fri) 20:54:20)
久々の雨・・・。  
これで水不足も解消かなぁ?
これぐらいの雨じゃ〜そうはいかないか!

水不足になると「ダムには・・・」なんて
ニュースでは流れるけど、ホントは森林が
大切なんだよね!
十分水を蓄えてくれるのが森林で、そして
少しづつ川に流れてダムに貯まるってのが
理想的なんだよね・・・。
今は「雨」⇒「川」⇒「ダム」⇒「放水」
⇒「泥水」⇒「海」⇒「汚染」
このパターンの海洋破壊は、日本全国で
見られるそうです。
ある方の受け売り・・・(^_^;)

私の田舎も埋め立てと、ゴルフ場ができてから
海が汚れてきたような感じが・・・(-_-;)

日記
(2007/05/25(Thu) 20:36:59)
早くも巣が・・・。  
気が付けば・・・粉砕された巣の近くに
新たなる巣が・・・

早い!


出来立てのほやほやって感じですね。
ツバメも元気そうです。同じツバメのようです。
今度の巣はちょっと「ばこ」より・・・。
ん〜っまたコースレイアウトに悩みそう・・・(^_^;)

さて、店内ゲーム機を入れ替えてから
少しづつ動きが良くなってきました。
お天気も良かったし、時期的に良かったのかも?
とにかく、久々に50円玉の両替に行かなければ・・・。

日記
(2007/05/24(Wed) 20:45:07)
ツバメの巣が・・・(T_T)  
開店時に店頭をお掃除・・・なんかいっぱい落ちてる?
上を見てみると・・・ツバメの巣が粉砕されてる〜!
カラスなのか?その他の天敵なのか?
とにかく今年もダメっぽい・・・(T_T)

しばらく見ていましたが、近くにツバメたちも
いないようです。
去年は二回ほど挑戦していたから、今年も
しばらくすれば帰ってくると思いますが
さて、どうなるものやら・・・。

日記
(2007/05/23(Tue) 20:28:22)
どんどん新商品を!  
期待通り、今日もゲームコーナーは賑やかです。
デュエルスペースでは、やはり遊戯王カード・・・。
DM小僧たちはどこへ行ったのか?
ミニ四駆小僧たちも現れません・・・(-_-;)

ミニ四駆まつり以降、ミニ四駆の動きがイマイチです。
まぁ新商品があまり出ていないって事もあるでしょうけど
それにしてもひどすぎますね!
せっかく盛り上がって来ているのに、ここで停滞して
しまってはまた盛り上げるのに一苦労です。
6月まで我慢できるかなぁ・・・。

日記
(2007/05/22(Mon) 20:07:30)
「ガンダムSEED」を投入!  
ガチャポン、アーケードゲーム機の「ポニー」さん来店。
対戦ゲーム「機動戦士ガンダム」を撤去!
「ガンダムSEED」を投入! やっとですけど・・・(^_^;)
とにかく目新しいゲーム機が入ってので
少しはゲーム機の動きが良くなると思います。

そして、早々と「いっけにぃ」がやっております。
「速い!」「いてぇ!」「ムズイ!」などと言っております。

SEEDのオープニングが店内に流れ、デュエルスペースでは
遊戯王カードがビシバシ!・・・けっこう賑やかです。

しかし・・・ミニ四駆小僧たちはいずこへ・・・?

日記
(2007/05/21(Sun) 20:54:25)
ちょっと見てみたい!  
静岡ホビーショーでちょっと気になるアニメを見つけました。
それは「ベクシル2077日本鎖国」です。
鎖国なんて、ちょっと今のアニメには古臭いけど
まぁそれは置いといて、このアニメのスタッフがものすごい!
とにかくサイトをご覧になって下さい。
8月18日全国ロードショーとなっています。

それと、ラジオドラマ「ケルベロス 鋼鉄の猟犬」です。
押井守ファンならご存知と思いますが、これもなかなかの出来栄え・・・。

やはりこの辺のキャラが売れ筋になるのでしょうか?

日記
(2007/05/20(Sat) 20:58:00)
売れ残らない事を祈ります・・・(^_^;)  
070519.jpg

↑静岡ホビーショー限定!安部川もちっす!


しっかりタミヤマークが入ってます!

タミヤの味がするのか?ミニ四駆臭いとか?
ベアリング入りとか?そんなこたぁないわな!
食してみましたが・・・別に変わりは・・・(^_^;)

最近この手の物が多くなってきましたね・・・タミヤさん。
なんて思いつつ、買ってしまうのはなぜ?
本日静岡へ行けれた方は買ったのでしょうか?
まぁ有名なお土産なので、明日行かれる方は
ぜひご購入下さい!タミヤからのお願いです・・・m(__)m

日記
(2007/05/19(Fri) 20:51:26)
静岡へは行ったけど・・・。  
070518tamiya.jpg
8時半に「ばこ裏」へ集合!
「O君」「A君」「いっけにぃ」「ばこてん」4人にて出発!
今回は「いっけにぃ」の愛車(新車エアウェイブ)にて静岡へ・・・。
もちろん「いっけにぃ」の運転で・・・(^_^;)
ん〜っさすがに新車は良いなぁ〜。
10時半ごろ静岡ツインメッセに到着!そのまま各ブースへ突入!
っで、↑がタミヤのブースです・・・人がまばらです・・・(^_^;)
こちらのレポは後日HPへ載せますので、もうしばらくお待ち下さい。

帰りも順調に・・・みんなグーグー・・・(-_-)zzz
ドライバーの「いっけにぃ」殿!・・・お疲れ様でした。
そうそう!今回も「ジャパンぺい」へ寄りましたよ!
「O君」がお土産に「カレー味ラムネ」なる物を購入
していました。ちなみに「わさび味ラムネ」もあったけど

「飲みたくねぇ!」


なんて思いながら18時過ぎにばこ帰還!
とりあえず店をオープン!
お客さんがポツポツ来たりする・・・。
いやぁ皆さんお疲れ様でした。

さて、今回の収穫は・・・↓かなぁ。

神棚へ・・・(^_^;)

その他イベント
(2007/05/18(Thu) 20:20:09)
朝は豪雨!から始まる・・・。  
豪雨!今日は一日この調子なのか・・・?
そして昼過ぎ・・・突然の晴天!?
夕方にはまたも怪しげな雲が・・・(-_-;)

いやぁ忙しいお天気ですね・・・(^_^;)
まぁそんな事もあって、木曜限定コースの
設置をあきらめていたのですが、ミニ四駆レーサー
たちがわらわらとご来店・・・。
コース設置とあいなりました。

さて、明日は静岡ホビーショーへ行く日・・・。
何か良い商品はあるのでしょうか?
交通費が無駄にならない事を祈ります・・・。

ちなみに「たからばこ」は臨時休業です。

ミニ四駆
(2007/05/17(Wed) 20:49:25)
沖縄が梅雨入りしたとか・・・。  
GWを過ぎてから、梅雨のようなお天気が続いているけど・・・。
これから徐々に西から梅雨入りなんですか・・・(^_^;)
ここ何年かは梅雨のようなシトシトと雨が続き、ジトジトとした
日々が続くなんて事が無くなっている様な・・・?
降る時は豪雨って感じが多いですよね!
やはり異常気象? 今年もそうなのかなぁ?
最近田舎(四国)も集中豪雨が多くなっているのでとても心配です。
たしか去年だよなぁ実家の前が川になったの・・・(^_^;)

ところで、只今「眉山-びざん」と言う映画が全国東宝系ロードショー
となっております。わたしの故郷が見られます。
お暇な方もそうでない方も是非ご覧になって下さい。

日記
(2007/05/16(Tue) 20:20:37)
雷かよ!  
変な天気です!
お昼過ぎまで雷と雨・・・。
今日はこのまま雨かなぁ・・・なんて思っていたら
今度は晴天に・・・ホント、変なお天気です。

しかし、暑いぐらいに晴れてきたので店頭コースや
店内テーブルに子供たちが集って来ました。
晴れてきた時間帯がとても良かったです!

さて、静岡ホビーショーが17日〜20日まで
開催されるわけですが、当店は18日に臨時休業にて
静岡へ行ってまいります。
夕方には帰ってくると思いますので、早く帰って
来られるようでしたらお店を開け様と思っています。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いいたします。

日記
(2007/05/15(Mon) 20:38:40)
風邪か・・・?  
体調がイマイチ・・・(-_-;)
今流行ってる「はしか」・・・じゃないよな。
食欲が無く頭が重い・・・風邪の初期症状。
やっぱり風邪ですか!
「O君」が一言。「売上でしょ!」
ん〜っそれも原因にあるかも・・・(^_^;)

さて、薬を飲んだのだが・・・これが眠い!
不覚にも「ばこパソ」の前でコックリコックリ・・・(-_-)zzz
駄菓子を買いに来た子供に起こされる始末・・・m(__)m
しかし、ネットの方の仕事が・・・眠い!
とにかく頑張ってみよう・・・。

日記
(2007/05/14(Sun) 20:35:29)
遊戯王カードくじ・・・。  
昨日は晩くまで並びの花屋さんが開いてるなぁ?
なんて思っていたら、「母の日」だったのですね・・・(^_^;)
そりゃ忙しいわけですね!
「いっけにぃ」は大きな花束を購入しておりました。
ん〜っわたしは気付かなかった事に・・・m(__)m

さて、「O君」の提案にて「遊戯王カードくじ」を
始めました。1回100円の空くじ無しです。
え〜っどこかで見たようなくじですが、お気になさら
ないようにお願いいたします。
祭りのくじは祭りのくじですから・・・(^_^;)

3人ほど購入!はずれカードだったようです・・・m(__)m
ベリーレア等のカードが入っていますので
みなさんで楽しんでみて下さい!

カードゲーム
(2007/05/13(Sat) 20:56:55)
路駐ができない・・・(^_^;)  
これからって時に、道路におまわりさんがいっぱい・・・?
これじゃぁお客さんが路駐ができない・・・(-_-;)
タテマエでは「東急ストアの駐車場に入れて下さい」だが
実際は路駐にてお買い物をして頂いているのが大半・・・。
路面店の辛さですね・・・。

しかし、何事があったのか?
取締りではないようです・・・。
直ぐ近くの交差点で事故があったようで、救急車も来ています。
事故処理車やパトカー2台が登場で、現場は交通規制が・・・。
こうなると・・・お客さんは来ない・・・(-_-;)
隣の焼き鳥もしばしの休息です。

日記
(2007/05/12(Fri) 20:47:55)
家庭訪問・・・(^_^;)  
家庭訪問とかで学校は昼までとか・・・。
店頭コースと店内カードスペースにて
子供たちが遊んでおりました。

同窓会などで中学校の恩師に聞いた話ですが
田舎の漁師町では家庭訪問も大変だったそうです。
訪問時間的に漁から帰って来ている時間帯で
時には酒を飲んでいる時に・・・なんて
事もあったそうです。
そうなると、「まぁ上がって飲んでけ!」とか
「飯でも・・・」とか、「この魚を・・・」とか
断わるのに大変だったそうです。

わたしの場合は、上の兄弟が成績良かったもんだから
けっこうその辺を責められました・・・(^_^;)
まぁ母親は半分あきらめていたようですが・・・。

思い出
(2007/05/11(Thu) 20:19:58)
家になんか持って帰れません!  
070510.jpg
富士急のお土産です。もちろん「○金君」のお土産です。

店長にはこれだぁ!


と、購入したそうです。
ん〜っ反論できん・・・(^_^;)
とりあえず開けてみると、やっぱり2個入っている。
味はいたって普通・・・。不味くはありません。
どっちかと言えば美味しいと思います。
「家に持って帰れば・・・」なんて「○金君」に
言われたのですが・・・もって帰ったら
娘に何て言われるか・・・(^_^;)

ちなみに「おっぱいシリーズ」はいろいろあるそうで
チョコやパン、饅頭、アイス、クッキー・・・。
おもちゃではスライム、ボール、スーパーボールなどが
あるそうです・・・(^_^;)

日記
(2007/05/10(Wed) 20:00:22)
暑いです・・・夏ですか?  

暑いです・・・(-_-;)


30度を超えたところもあるとか・・・。

しかしまぁ暑けりゃ暑いで街は閑散としてますなぁ・・・。

そうそう、朝のニュースで中国のエセディズニーランドが
あまりにもキャラクターが似ていると指摘されたもんだから
中国政府もマズイと思ったのか、きれいに姿を消したそうです。
たしかそっくりのミニ四駆も売ってましたよね!
あれは対してはタミヤも何か言ったのかなぁ・・・?
まぁ姿かたちはそっくりだけど、プラ質が最悪のマシン
だったなぁ・・・。たしかどこかに有るはずだけど・・・?
香港へ行った方からのお土産で貰ったような・・・。


日記
(2007/05/09(Tue) 20:47:37)
力が抜けて行くぅぅぅ。  
GW疲れと金欠病でしょうか・・・(^_^;)
街は静かです・・・。

さて、静岡ホビーショーで使用しようと
思っていたデジビが動きません・・・?
カセットを入れたら、「出して下さい!」と
警告の文字が液晶画面に・・・?
これはテープが悪いんだな!と思い
新しいのを入れたのですが、まったく同じ
文字が出てきました。
うぅぅぅったしか去年も調子が悪くて
直したんだよなぁ・・・(-_-;)
新しいのを買えって事かなぁ・・・(T_T)
とにかく、今はお金が無いので、静岡は
デジカメで行く事にします。
なんか力が抜けて行くぅぅぅ。

日記
(2007/05/08(Mon) 20:05:29)
我が子に詫び・・・m(__)m  
GWは一日も休まずお仕事で、頑張ってはみたものの
結果は最悪の状態でした。
お天気はまぁまぁだったんですけどね・・・。
行楽地はどうだったんでしょう?
富士急へ行った「○金君」やディズニーシーへ行った
「いわっち君」の話では、めちゃ混んでたようですが
道路はそんなに混んでいなかったとか・・・。

気になるのは、我が子をどこへも連れて行けなった事。
こんな仕事をしていると仕方がないと思っているけど
やはりどこかへ連れて行ってやりたかったです。

日記
(2007/05/07(Sun) 20:53:40)
やっぱり・・・(^^ゞ  
開店前に走行会の参加者が待っていました・・・(^_^;)
もうその時点にて、「今日のセクション見れます?」の連呼!
開店後、店内に入るなり秘密セクションへ・・・。
そして・・・頭を抱えてる〜!
非難の嵐がくるかなぁ・・・なんて思っていたのですが
それは無かったですね?
まぁどんなコースであろうと、そのコースにあわせて
セッティングするのが本当のミニ四駆レーサーです!
って、わたしも自信は無いですが・・・(^_^;)

さて、この雨の中参加者数は30人ほど・・・。
しかし、ロッキングコースなんて何年ぶりだろう・・・?
そのうちタミヤの公式戦でも使用すると思います。

走行会は難しいコースでしたが、大変盛り上がったようです。
「今度もこのセクションを・・・」なんて「S君」は
言っていましたが・・・(^_^;)

とにかく参加して頂いた皆さん。お疲れ様でした。
また次回も参加して頂きます様お願いいたします。

ミニ四駆
(2007/05/06(Sat) 20:59:41)
明日は大変な事になりそう?  
明日のためでしょうか?
練習走行に来店した方が多いです。
昨日「S君」が作っていた特殊セクションを
見に来られた方も数人・・・(^_^;)
みなさん頭を抱えていました・・・。

さて、明日のお天気が気になります。
朝から雨となっています・・・(-_-;)
コースの出し入れが大変そう・・・。

参加者数も気になるところですね!
多くの方が参加して頂きます様
お願いいたします。

ミニ四駆
(2007/05/05(Fri) 20:44:31)
何を作っているのか・・・(^_^;)  
今日も昨日と同じコースを設置!
開店時から子供たちが遊んでおりました。

夕方に「S君」が来店。
6日のコースを作るとか・・・作る?
なんかストレートに細工してるよ〜!
カーブを見てニヤニヤしてるよ〜!
何かよからぬたくらみが・・・(^_^;)

大会日は悲惨な状態に・・・(-_-;)

こちらをクリック!
ミニ四駆
(2007/05/04(Thu) 20:16:33)
今日の店頭コースは・・・。  
070503.jpg
連休だけど、お隣は定休日となっております。
っで、今日は↑なコースにしてみました。
って言うか、赤丸が危険地帯なので、それを
避けるようにするとこうなりました。
危険地帯とはツバメのフン攻撃です!

今日のコースを知ってか?
おそらく知らないで来店したとは思いますが
6人ほどのミニ四駆レーサーたちが遊んでおりました。
やはり親子での来店が多いですね!
静かな街に一角だけ賑やかな・・・って感じです。
明日もお隣は休みらしいので、このコースにて遊べます!
お暇な方はぜひご来店下さい。

ミニ四駆
(2007/05/03(Wed) 20:29:44)
ツバメが帰って来た!  
クリーニング屋さんの店頭にツバメが帰って来た!
そして、今年もテントの下に巣を作っている・・・。
めちゃくちゃ暑くなるのに・・・(^_^;)
ちなみに、いままでヒナが巣立ったところを
見た事がありません・・・。
去年はたしか・・・食われちゃった?

まぁとにかくツバメが帰って来たって事は
大きな自然災害は無いって事でしょう!
あんなところに巣を作るツバメだから
あまり信用はできませんが・・・(^_^.)

日記
(2007/05/02(Tue) 20:44:13)
雨で良かった!?  
GW後半に出かける方は、今のうちに雨が降っていれば
休みには晴れると喜んでいるでしょう。
これで4日の品川ミニ四駆大会も大丈夫かな?
6日にam走行会もあるし・・・。

さて、やはりGW中の道路は危険ですね!
日ごろ運転しない人が、長時間運転や知らない
土地を運転するもんだから危険がいっぱいです!
指示器無しで曲がったり・・・(^_^;)
一方通行を逆走したり・・・(-_-;)
(これにはおどろいた!)
それを予測してか?パトカーや白バイが
けっこう走ってるんですよね・・・(^_^;)

とにかく、他県ナンバーには気を付けましょう!
怒るのではなく、譲り合う精神で・・・。

日記
(2007/05/01(Mon) 20:58:58)
200706のログ 200704のログ

Copyright © 2006 HOBBY SHOP たからばこ 店長日記. All Rights Reserved.