2010年新春元旦恒例!
第12回たからばこ
ダッシュキングレース!


2010年元旦恒例ダッシュキングレースです!! 今回は開催できるのか?
なんて、心配していましたが、なんとか開催できて一安心です。
今年は「たからばこ」移転のため、主催は「林屋精肉店」となりました。
って事で、「ばこてん」は完全な遊びモードです!(^^ゞ


←今年のコースはちょっと長めです。180,7メートルとなりました。
天気予報では寒波が・・・なんて言っていたのに、とっても暖かい元旦となりました。まぁお日様が沈むとメチャ寒くなりましたが・・・;(^.^);
長くなった分最速はどうなるのでしょう?
←「たからばこ」すすき野店が無いので、皆さんマイカー内でセッティングと充電で忙しいそうです。
第12回たからばこミニ四駆ダッシュキングレース!
年齢制限無し

結 果 発 表 !(タミヤ3レーンロングオーバルサーキット180,7b)
優 勝  あんとも  選手 優勝タイム 14・87
(ウルトラダッシュモーター・エネループバッテリー使用)
優勝マシン画像

二 位 沖縄のスプリンター選手  タイム 14・89秒
三 位    ユーガ     選手 タイム 16・16秒
各上位3名のタイムでした。(参加数20名・観客多数)お忙しいなか参加していただいた皆様ありがとうございました。また来年?もよろしくお願いいたします。