HOBBY SHOP たからばこ 店長日記
ホーム | モバイル


カレンダー

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト内検索
最近のコラム一覧
店長:クリスマス…。
店長:
店長:ダッシュキングレースを断念・・・(-_-;)
店長:ガンウォー仕入れで蔵前へ・・・^^;
店長:最近ミニ四駆関係が・・・↑
店長:年末は気を付けましょう!
店長:今年の田舎の秋祭り!
店長:ホビーショーが終わって…。
店長:作りたい・・・。
店長:先日の土日は・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
店長:疲れた…( ̄□ ̄;)!!
過去の話題
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
店長 ()
カテゴリ
日記
プライベート
ミニ四駆
ダンガン
思い出
カードゲーム
その他イベント
過去の記事( 654 )
2010 年 12 月 (3)
2010 年 11 月 (3)
2010 年 10 月 (4)
2010 年 09 月 (4)
2010 年 08 月 (5)
2010 年 07 月 (4)
2010 年 06 月 (4)
2010 年 05 月 (6)
2010 年 04 月 (4)
2010 年 03 月 (5)
2010 年 02 月 (3)
2010 年 01 月 (5)
2009 年 12 月 (5)
2009 年 11 月 (6)
2009 年 10 月 (1)
2009 年 09 月 (1)
2009 年 08 月 (6)
2009 年 07 月 (4)
2009 年 06 月 (2)
2009 年 05 月 (5)
2009 年 04 月 (4)
2009 年 03 月 (2)
2009 年 01 月 (1)
2008 年 12 月 (3)
2008 年 11 月 (2)
2008 年 09 月 (2)
2008 年 08 月 (1)
2008 年 07 月 (2)
2008 年 06 月 (4)
2008 年 05 月 (5)
2008 年 01 月 (28)
2007 年 12 月 (31)
2007 年 11 月 (30)
2007 年 10 月 (31)
2007 年 09 月 (30)
2007 年 08 月 (31)
2007 年 07 月 (31)
2007 年 06 月 (31)
2007 年 05 月 (31)
2007 年 04 月 (30)
2007 年 03 月 (31)
2007 年 02 月 (28)
2007 年 01 月 (31)
2006 年 12 月 (31)
2006 年 11 月 (30)
2006 年 10 月 (31)
2006 年 09 月 (30)
2006 年 08 月 (31)
2004 年 07 月 (1)
過去ログ
リンク
「S君」のホームページ
「A君」のホームページ
「○金君」のホームページ
「いっけにぃ」のホームページ
ログイン
ボーナスに期待!  
天気予報では「一日中雨・・・」となっていましたが
朝から曇りで、夕方の6時ごろから雨がポツポツと・・・。
ミニ四駆小僧とダンガン小僧は5時までに帰宅。
ちょうど良かったって感じです。

さて、7月はボーナスの時期・・・(^。^)
ちょっとは動きも良くなるかなぁ・・・?
今は大人のミニ四駆になっているので
すこ〜し期待しています・・・(^^)/

さぁ商品を揃えなきゃ・・・(^_^;)

日記
(2007/06/30(Fri) 20:00:56)
消費税・・・(^_^;)  
税務署から「消費税の申告がされてませんが?」とのこと。
調べてみると・・・ん〜っ確かに忘れていた・・・(^_^;)
出したと思っていたのですが・・・売上が無いとミスもしますね!
そして、慌てて税務署へ・・・でも、親切に対応してくれました。
でも、納めるお金が無いので、なんとか分納って事になりました。
しか〜し、延滞税はしっかり取られるのね・・・(-_-;)

日記
(2007/06/29(Thu) 20:52:03)
投票日なのね・・・(^_^;)  
昨日、夏祭りの話で気が付いたのですが
今年の祭りは7月28日、29日の二日間・・・。
確か29日が参院選の投票日・・・(^_^;)
これは・・・お祭り的には「吉」「凶」・・・?
お出かけしないで投票に行って、お祭りを
楽しんで家で開票速報を見る・・・(^。^)

ん〜っ良い流れだ!


でも、28日は候補者なんかがきそう・・・(^_^;)

さて、今日もビギナーミニ四駆小僧たちが来店。
店頭コースは賑わっておりました。
そして店内も・・・「てんちょ〜!」と呼ぶ声が・・・(^_^;)
「モーター外してよ!」「モーターが入らないよ!」
「スイッチ入れても動かないよ!」「ローラーが取れちゃった・・・」
一つづつ教えながら・・・けっこう大変です・・・(^_^;)

そんな状態なのに、一番多い声が

「もっと速くなる方法教えて・・・」


基本ができとらんのに速くなるか〜!<`ヘ´>

日記
(2007/06/28(Wed) 20:53:43)
夏祭り商品の打ち合わせ・・・。  
駄菓子、小物問屋の「子安商店」さん来店。
今日は駄菓子の仕入れと、夏祭り用商品の
打ち合わせです。
なんか気が付けば6月も終わりに近づいているし
そう思っている内に夏祭りなんですね!
しかし、今年はヒット商品が無いそうです。
やはり、去年のように任天堂DSが「特賞!」って
なるのかなぁ・・・(-_-;)ん〜っ痛い出費!
とにかく、定番のビニールモノで刀やヌンチャク
光モノを頼んでおきました。
でも、今年はこれらの商品が少ないとか?
中国で生産しているのですが、なぜか輸入商社が
昨年より少ない輸入量にしているらしい・・・?
まぁこの業界は今年に入って最悪の状態ですからね!
恐る恐る仕入れるのは分かります。

とにかく今年も頑張らなくちゃ!
なんたって支払いが待っているので・・・(^_^;)

日記
(2007/06/27(Tue) 20:26:00)
なんでこんな物が・・・?  
070627.jpg
レジ後ろの机の中を整理していたら↑が出てきました。
「グレートジャパンカップ’97」出場応募券です。
これってコロコロに付いていたやつだっけ?
申し込みをして当選しないと出場できなかったんですね!
なんだか懐かしいです・・・。
でも、最近の大会もかなりの出場者数とか・・・。
もしかすると、近い内に申し込みになるかも?
まぁそうなるぐらい盛り上がってくれとありがたいのですが
今のところは大人のミニ四駆小僧が多いですから、なかなか
応募券で・・・なんてならないでしょうね!

そうそう、97年ごろってamスタッフ関係の連中は
ことごとく抽選に外れてたなぁ・・・?
これって何かの力が・・・未だに悩んでいます・・・(^_^;)

日記
(2007/06/26(Mon) 20:49:25)
運動会状態だったとか・・・(^_^;)  
昨日の夕方に○庭親子さんが来店。
幕張メッセの帰りによって頂いたようです。
ミニ四駆大会の情報を聞かせていただきました。
コース周辺には5列ぐらいシートを張って、まるで
運動会状態だったようです。
大盛況だったって事で、ん〜っやはりきてますな!

しかし、ばこ常連さんは勝ち上がれなかったとか・・・(T_T)
やっぱなかなか勝てませんなぁ・・・(^_^;)

さて、今日の店頭コースは・・・まぁまぁの賑やかさ・・・。
肉屋さんが臨時休業だったので、ダンガンコースも設置!
ダンガンコースで遊んでいる子も2人ほどいました。

でも、「てんちょ〜!」コールが多すぎ・・・(^_^;)

ミニ四駆
(2007/06/25(Sun) 20:23:57)
雨なのに・・・(^_^;)  
雨ですが、風も無いので店頭コースを設置!
そして、雨なのにミニ四駆小僧たちが来店。
新しい友達も来店してミニ四駆を購入!
少しづつですが、新ミニ四駆小僧が増えてきました。
しかし、店内の自由に使って良い道具にて作っている
のは良いのですが、めんどくさいのか?手でちぎって
はめ込んでいるパーツもあり、モーターマウントが
はまらなかったり、スイッチの部分が動かなかったりで
何度と「テンチョ〜!」コールがありました。
ミニ四駆ぐらい説明書を見なくても・・・なんて考えが
あるようです。
説明はするのですが・・・聞く耳を持ってないって感じです。
こりゃ学校の先生も大変だなぁ〜(^_^;)
結局作りながら教える事になるのですが、結果大半が
わたしが作ったのでは・・・って感じになります。
やはり、10年前の5,6年生と今の5,6年生は
違うと思いますね!

ミニ四駆
(2007/06/24(Sat) 20:24:36)
配信してないのね・・・(-_-;)  
幕張にて第26回次世代ワールドホビーフェア
「ミニ四駆アドベンチャー2007」が開催!
ネット配信をしていると思って探しているのだが
今回はやってないようだ・・・残念(-_-;)
何か問題があったのだろうか?
情報ではかなりの参加者が集っているとか・・・。
週明けの情報が楽しみです!

コースはやっぱりテーブルトップが難関ですか・・・(^_^;)

ミニ四駆
(2007/06/23(Fri) 20:04:07)
アイスでも・・・。  
久々の雨ですけど、ちょっとむしむししますね!
少し風もあったので、店頭コースは設置できませんでした。

さて、アイスが食したくなったので、Fデポにて
よりどり5個で399円と格安のアイスを買ってきました。
その中のトルコ風アイスなるものですが、通常のアイス
より粘り気があり、コネコネして食べろって書いて
あるのですが、これって本当にトルコのアイス
なのでしょうか?なんて思いながら・・・(^_^;)
でも・・・美味しいなぁ。


日記
(2007/06/22(Thu) 20:13:40)
日焼けだよ!  
半袖でバイクに乗ったのが間違いだった!
顔と腕が真っ赤です・・・(^_^;)
特に腕はちょっとヒリヒリします。
日傘が売れてるって聞いたけど・・・理解!
「O君」が長袖でバイク通勤しているのも

理解!



来店した子供たちも「今日はあちぃ!」と
店内から出て行きません。
おかげで店内の温度が上昇!
エアコンがフル回転です。

「ミニ四駆持って来たんだから、走らせれば・・・」
と言ったのですが、「暑いし〜!」で終わりました。
「中にコース作ってよ〜!」なんて言う始末・・・(-_-;)
おいおい!

日記
(2007/06/21(Wed) 20:42:48)
ちょっとした試み・・・。  
100円でDMカード(ホワイトドラゴンとか)が当る
ガチャを始めました!
カードが当らなくても、ばこポイントとか何かを
もらえる様にしました。
今日の動きは上々です!
「ホントに当り入ってんの〜?」なんて、子供たちは
疑っていましたが、最後の方で「DMスーパーレアカード」が
当って良かったです。
当りは入っているので、最後の一個まで出せば必ず
当るのですが、何回かやって出ないと直ぐに「サギダァ〜!」
なんて子供たちは言い出しますからねぇ!

とにかく商品を補充しとかなきゃ・・・(^_^;)

日記
(2007/06/20(Tue) 20:37:41)
店頭コースが・・・。  
店頭コースが溶けそうです・・・(^_^;)

ここまで暑さが続くとミニ四駆小僧も現れませんね!
って、もともと少年たちが現れません?
みんなどこへ行っているのでしょう?

さて、隣の肉屋さんに商店会の会計報告書を
Wordで作ってくれって事で、子供たちが来る
前にサクサクッと作成・・・。
その代わりにお昼の弁当代がタダって事で
ちょっと得しちゃいました!

意外と商店会にはパソコンを使いこなせる
人っていないんですよね・・・。

日記
(2007/06/19(Mon) 20:28:03)
梅雨なの?  
本当に梅雨なのでしょうか?
土日より雲ってはいるけど・・・暑いよね!
ちょっと販売意欲も落ち気味・・・(^_^;)

あぁ食欲も落ちてるなぁ・・・?

通販の荷物が4個・・・今日はこれを
郵便局へ出して早めに帰るとするか!


日記
(2007/06/18(Sun) 20:58:58)
amミニ四駆走行会です。  
今日はamミニ四駆走行会の日です。
開店前からシャッターの前で5人ほど集っていました。
ちょっと暑いけど、お天気は最高です!
最終的には30人ほどの参加者数となりました。
まずまずです!
でも、家族での参加が少なかったですね。
やはりお出かけになったのでしょうか?
お天気も良いし、最高の行楽日ですもんね!

走行会は無事終了!
参加者の皆さん。お疲れ様でした。
7月は他の予定があるので、走行会はありませんが
8月に開催したいと思っています。
次回もよろしくお願いいたします。

っで、昨日のミルクティーですが、やはりホット用を
冷やすと不味いですね!
前に聞いた事があるのですが、やはり中身が違うようです。
でも、もったいないので飲んじゃいましたが・・・(^_^;)

ミニ四駆
(2007/06/17(Sun) 20:43:11)
麦茶でも作って・・・。  
開店前に近くの自動販売機でミルクティーを・・・ポチ!
ガチャン! 手に持つと・・・アチィ〜!
間違ってホットを購入してしまった・・・(-_-;)
しかし、まだホットを売っているところが驚き!
とにかく店に持ち帰り・・・ホウチプレイ・・・(^_^;)

っで、思い出したかのように麦茶を作り出す。
確か去年の麦茶パックが・・・。
棚から探し出し作ってみると・・・ちょっと味が変!
やはり一年以上も放置した麦茶はダメなのか?
腹を壊しそうなので、東急ストアーへ行って購入。

ん〜っやはり美味い!


大量に作って冷蔵庫へ・・・。

ここんとこ暑いから、明日には無くなりそうです。

日記
(2007/06/16(Fri) 20:51:16)
天気予報では曇りだったけど・・・?  
いやぁ晴れちゃったよ!
晴れると子供たちの動きも活発ですね!
今日は昼から休みの学校もあったようで
開店時から子供たちが集ってきました。
カード関係、ミニ四駆関係、時々駄菓子・・・と
久々にけっこう忙しかったです。
って事で、お昼と食べたのが5時ごろ(昼飯か?)
ところが、昼飯が「冷やし中華」だったわけで・・・(^_^;)
え〜っまず箸が刺さる?刺さったまま倒れない?
持ち上げると全体が・・・(T_T)(冷やし中華じゃないな!)

底に溜まった汁にて少しづつ麺をほぐして・・・(^_^;)
食べてる感じじゃないな!
っで、途中で断念!
なんか・・・昔にこんな場面があったような・・・(^_^;)

日記
(2007/06/15(Thu) 20:39:09)
雨だけど・・・。  
今日はお隣が定休日だけど、あいにくの雨でコースは
通常コースとなりました。
それでも4人のミニ四駆小僧たちが来店。
ミニ四駆を濡らしながら遊んでいました・・・(^_^;)
雨で滑るのか?コースアウトのマシンが続出!
いやぁ雨の中でもミニ四駆を道路をよく走る・・・。
ベアリングは大丈夫なのかなぁ・・・?
「よく拭いて乾かせよ!」って言ったけど・・・。

さて、ふと上を見るとツバメが・・・嫌な予感・・・。

ミニ四駆
(2007/06/14(Wed) 20:07:55)
梅雨入りか?  
今日から一週間ほど、じめじめした日が続くそうです・・・(-_-;)
梅雨入りかなぁ・・・?
まぁとにかく今日は最悪のお天気ですね!

しかし、今日も昨日のミニ四駆小僧たちが来店。
今日はクリーニング屋さんが休みなのだが
雨なのでいつもの大きさにてコースセッティング!
シャッターの方によせて、雨にあたらないように
したのですが、ツバメのフンコースにはいちゃってる・・・(-_-;)
ちょっと心配・・・(^_^;)

とにかく、そんな状態でも子供たちは楽しんでいました。
コース撤収時・・・心配していた事が・・・フンが・・・一つ
・・・二つ・・・三つ・・・(T_T)

まぁふき取れば良い事なんですけどね・・・(^_^;)

今日の子供たちは、今度のミニ四駆走行会に来るそうです。
ほとんどノーマルマシン状態だから、どこまで戦えるか
分かりませんが、とにかく楽しんで下さいねぇ!

ミニ四駆
(2007/06/14(Wed) 20:00:20)
約束通りミニ四駆・・・。  
今日はお隣の肉屋さんが臨時休業って事で
ちょっと大き目の「木曜日コース」となりました。
それに喜んだのが、昨日のミニ四駆小僧たちです!
約束通りミニ四駆初心者たちも来店。
4人ほどがキットを購入して、店内テーブルにて
「なんだこれは?」「これかなぁ?」なんて言いながら
ノーマルマシンの組立に汗を流していました。
しかし、よく見ているとグリスを使っていない・・・?

ばこてん:「おいおい、説明書をちゃんと見ろよ!」
ばこてん:「ほらぁ〜グリスを忘れてるぞ!」

子供たち:「グリスってなに?」

ばこてん:「その青いチューブのやつだよ!」
ばこてん:「それをギヤに付けないと速く走らないぞ!」

子供たち:「なんで付けるの?」「付けるとどうなるの?」

ん〜っまいった・・・そこまで説明が必要なのか・・・(^_^;)
そこへ常連のミニ四駆小僧(大人)さんが・・・。

定連さん:「君たち自転車のギアにオイルを付けるだろ!」
定連さん:「オイルを付けるとスムーズにギヤが回るだろ!」

子供たち:「動きやすくなるよ!」

定連さん:「それと同じだよ!」

子供たち:「なるほど!」納得!

ん〜っこの説明方法はいただきだな!(^_^;)

しかし、こいつらホント説明書見ないなぁ・・・(-_-;)

ミニ四駆
(2007/06/13(Tue) 20:57:56)
今日は開店時からミニ四駆・・・。  
今日は開店時からミニ四駆、ミニ四駆、ミニ四駆・・・。
ちょっと私用で開店時間は12時ごろ・・・m(__)m
開店後、ミニ四駆の大人買い〜!のお客様・・・。
しばらくして、またも大人買い〜!のお客様・・・。
3時過ぎからはミニ四駆小僧たちが5人ほど来店。
まだミニ四駆を持っていない子も入れれば8人ほどで
店頭コースにて遊んでいました。
なぜ?真夏のような暑さのせいでしょうか?

ミニ四駆小僧たちは明日も来るそうです。
そして、ミニ四駆を持っていない子は
「明日買うよ〜!」って、帰って行きました。
ちょっと期待しています・・・(^_^;)

ミニ四駆
(2007/06/12(Mon) 20:11:46)
ん〜っ  
先日我が子に頼まれてテレビゲームのソフト屋さんへ・・・。
子供たちがソフトを見ている間にわたしは店内をぐるりと
見て回りました。
先日来た時はあったのに?カードゲーム関係がまったく
無くなっていました。
ガンプラも先日より値下げされているようです。

マンガ本の中古品を売っているのですが、売り場が
ちょっと広くなっているように感じます。

って事は・・・ん〜っ

日記
(2007/06/11(Sun) 20:07:37)
まだちょっと・・・(-_-;)  
朝方からかなりの雨が・・・(-_-;)
そして、やはり調子がイマイチ・・・。

お昼過ぎから雨がやんで、子供たちが
ちらほらと来店し始めました。
ミニ四駆小僧たちも来店したのですが
その時間帯はまだ雨が降っていたので
コース設置はできませんでした。
その分ゲーム機が活躍していましたが・・・。

もう梅雨なのかなぁ・・・?

日記
(2007/06/10(Sat) 20:40:07)
やはり体調が・・・。  
ユンケルが効いたと思っていたが、未だ体調はイマイチです。
そして夕方には最悪の状態に・・・(-_-;)
立っていられないので、ずっとイスに座っていました。
まぁ店がヒマだった事も良かったのですが・・・(^_^;)

とにかく薬を飲んでイスにてうとうとと・・・。
憶えていないけど、悪夢を見た感じで起きると
顔には脂汗が・・・一時間ほど寝ていたようだ。
その間に誰も来なかった方が精神的にこたえるかも・・・。

薬が効いたのか?ちょっと良くなった感じである。
閉店時間を過ぎていたので、少しづつ店頭のものを
撤収して閉店。

いやぁこんな時自営業は大変ですよね!
だから皆さん辞めちゃうのかも知れません。

日記
(2007/06/09(Fri) 20:31:26)
今日も・・・?  
なぜか今日もダンガン小僧たちが来ている・・・?
別に宣伝しているわけでもないのだが
いきなり数人のダンガン小僧が連日来店・・・?

ちょっと長めのオーバルコースは直ぐに
設置できるようになっているので、コースでは
問題無いのですが、問題はパーツ類です。
タミヤでは生産中止になっているし・・・。
仕入れはずいぶん前からストップしているし・・・。

おかげでジャンク品がよく売れていますが・・・(^_^;)

そして、明日も来るそうです。

ダンガン
(2007/06/08(Thu) 20:10:42)
もう夏祭りですか・・・。  
商店街の会長さん来店。
自治会と「夏祭り」の会合があったそうで
その帰りによったそうです。
隣の肉屋さんが副会長だから、その報告で
ついでによってくれたのだと思いますが・・・。

しかしまぁ・・・もう盆踊りが来るんですね!
今年は7月28、29日です。
もちろん当店も参加するのですが、また
お天気で胃が痛くなるんですよね・・・(^_^;)

日記
(2007/06/07(Wed) 20:47:57)
風邪かも・・・(-_-;)  
体がだるかったのはやはり・・・(-_-;)
朝方薬を飲んで、つづけて・・・

ユンケルを!


これで大丈夫かなぁ・・・(^_^;)

そのせいか、なんだか眠い・・・。
子供たちがいなくなった夕方の6時ごろに
ばこパソの前でうとうとと・・・(-_-)zzz

少しはスッキリしたけど、明日も辛そうだ・・・。
日記
(2007/06/06(Tue) 20:30:25)
やっぱ暑いよね!  
今日はちょっと少な目のミニ四駆小僧たち・・・。
カード小僧もチラホラ・・・。
やっぱ暑いせい・・・?

そして、わたしは体がダルイ・・・(-_-;)

日記
(2007/06/05(Mon) 20:43:27)
6月は開校記念日が多い・・・。  
青葉区の学校は6月に開校したところが多いようです。
開店前からミニ四駆小僧たちが店頭でうろうろ・・・(^_^;)
今日も店頭ミニ四駆コースは賑やかでした。
まぁ賑やかだけなんですが・・・(^_^;)

久々に自転車の整理です。

日記
(2007/06/04(Sun) 20:28:15)
今年もダメか・・・。  
今日も最高のお天気です。
朝からミニ四駆小僧たちが待構えていました・・・(^_^;)
一番最初にコースをセッティングして・・・。
これで子供たちは大満足です!

そして、気が付いてしまったのです・・・(-_-;)
あのツバメの巣の下に卵の粉砕した跡が・・・(T_T)
カラス、人間、その他にも天敵が多すぎるのか?
今年もダメなようです・・・。
巣も壊されていて、親ツバメもいませんでした。

もう一回がんばらないかなぁ・・・?
日記
(2007/06/03(Sat) 20:36:17)
今日の店頭コースは・・・。  
今日の店頭コースは賑やかでした。
久々にダンガンコースも活躍しました!
お天気が良いからでしょうか?

ヨーロッパ系の親子がミニ四駆購入に来店。
すでに一台持っていたのですが、速いマシンが
欲しいって事で来店したらしい。
少し日本語が分かるようですが、説明するのに
けっこう苦労しました。
英語が解れば良いのですが、聞けばロシア人とか
で、英語も少しならって事でした。
とにかく、速いマシンを購入するのでは無く
今持っているマシンを速くしましょう!って
事を説明・・・けっこう大変でした・・・(^_^;)
でも、ロシアのお母さんって日本のお母さんみたいに
何でも「はいはい」って買って上げないみたいですね!
お母さんも納得しないと買わせないようです。
本当に子供の言う通りなのか、子供に与えて
良い物なのかを見極めているようです。
まぁ全ての母親がそうとは言えませんが・・・(^_^;)

さて、説明したパーツ等を購入してセッティング!
試走して速くなったところを見て喜んでいました。
その後は日本の子供たちとレースをして楽しんでました。
この光景がわたしには一番の励みになります!

ミニ四駆
(2007/06/02(Fri) 20:16:53)
休みかよ!  
朝「なみちゃん」に起こされる!
時計を見ると・・・9時・・・?
なんでこいつらいるんだ?
今日は土曜日だっけ?
聞いてみると・・・「開校記念日」らしい。
んっ!明日は「横浜開港記念日」だよなぁ・・・。
しかし、明日は土曜日だから・・・学生たちは
休みを一日損しちゃったわけね・・・(^_^;)

どこかへ連れて行ってやりたいのだが
現状では仕事優先かな・・・m(__)m

「近い内に釣りにでも・・・」と
言い残して仕事へ・・・。
辛い日々です・・・(T_T)

日記
(2007/06/01(Thu) 20:52:56)
200707のログ 200705のログ

Copyright © 2006 HOBBY SHOP たからばこ 店長日記. All Rights Reserved.